2008年05月13日

置き引き!!クレジットカード

で、今日はクレジットカードとかの引き落とし日でもあるのだが、普段より一万円くらい収入が多かったはずのこの一ヶ月ですら前月比マイナスになるってどういうことなんだろうか。

なんかが間違っている気がする。

だから 男性教諭が自殺 - GIGAZINE ネットの地下経済市場でクレジットカード番号は「1ドル」で買える - GIGAZINE 個人情報テスト用データを一気に5000件出力する「なんちゃって個人情報」 - GIGAZINE DIONから約400万人の個人情報流出 なんと昨日の出来事。

昨日、ガソリンを入れようとガソリンスタンドへ・・・ うちの家族はあまりクレジットカードはあまり使わないんだけど、 ガソリンだけはいつもカードで入れてます。

ガソリンが4円安くなるんです( ´艸`)ムププ 結構お得だと思い 早急にお願いします!!●クレジットカードのキャッシング ・・・でしょうか?それともやはりバイトを始めてから申し込みしなくてはいけないのでしょうか?ていうかバイトを始めてすぐに審査は通るのでしょうか?そしてもうひとつ。

クレジットカードは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 カードC(キャッシング)が1万8千円 (残37万円) カードD(クレジットカード)が約2万円(残37万円) カードE(クレジット)が C(キャッシング)が1万8千円 (残31万円) カードD(クレジットカード)が約2万円(残35万円) カードE(クレジット)が
posted by でw at 14:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

